人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

雑記

death noteを見ている。ええぇ。Lってあんなにあっけなく死んじゃうの? 

つぶろぐとはなんぞや。と思って、エキサイトの「エキサイトブログ向上委員会」なるブログをみてみる。ひぇぇ。そこはいぱりんぼさんたちの集まりだった。 コメントらんで文句を言う時、人はずいぶん強気ね。だけど、名前や、素性は隠していて本当は弱気ね。

エミリーが日本語のクラスで作文を書いた。
「私はバレーボールチームにはえています。」 草になってしまったのか。

赤ちゃんを見ていたら、あんまりかわいいから連れて帰りたくなっちゃった。 エミリーも、かわいい。かわいいを連発している。 「ママに赤ちゃんができたらうれしい?」と聞いたら、すごくいやな顔をして、「おぇ。」だって。   そりゃ、気持ちわるかろう。 だれでも思うこと。 うちの親にかぎって・・。

会社でシステムが一時停止し、仕事ができなくなって今日は帰っていいと言われた。ラッキー。
学生の頃の休講みたいでうれしい。 ずっとやりたかったこと。ゆっくりランチでも外で食べて秋の服でも買いに行っちゃおうかなぁ。 ひとまず家に寄ったのが悪かった。 ずっとやりたかったことは家のそうじだった。 アンドレが死ぬ時オスカルが、「あぁ、なぜわたしはこんなにも女だ。指揮さえつづけることができないほど、どうして女だ。」 と言う。 「あぁ、なぜおれはこんなにも主婦だ。遊びにもいけないほどどうして主婦なのだ。」

by akkohubb | 2007-09-12 13:48


<< Bachi Note      アッコちゃんの時代 >>