人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 08日

もり

友達のBabyshower に行って来ました。 妊娠も後期に入って、だんだん妊婦らしくなってきた彼女。ドレスが似合ってかわいかった。テニスウェア以外の服を持っていたのか。
彼女のために集まった人は20人以上。日本人は私と彼女だけであった。 それにしてもこの地に来てわずか3年で20人以上ものアメリカ人の友達がいるってすごい。彼女の人徳ね。そして、その全員が彼女の妊娠をすごくすごく喜んでいて彼女のお祝いができることを嬉しがっていたよ。
プレゼントの山に囲まれて嬉しそうにしている彼女を見ていたら、なんだかじ~ん。となっちゃった。最近涙腺がゆるいおれ。本人も泣いてないのに、おれが泣くこともなかろうよ。
出産予定日は4月6日だって。私の誕生日だ。その日に生まれるといいな。4月6日生まれの人って、強運なんだって。ほんとうだよ。

by akkohubb | 2005-02-08 13:11


<< ノリの誕生日 後編      ノリの誕生日 前編 >>