人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 28日

その香水をやめてくれぇ。

3つ行ってる会社のうちのひとつ、3人香水をつけている人がいるんだけど、くさい。すごくくさい。女社長のつけているのは、バブルの頃、金のくさりとともにだれもがつけていたプワゾンであろう。ちょこっとじゃなくてどばっとつけてるな。ドアが開いて彼女が入ってくるとすぐわかる。プワゾン。まさに毒。殺されそうになってます。もうひとりの事務の女性がつけているのはなんだろう。これまたすさまじいにおいだ。(もはや香りの域をこえちゃってます。)彼女はいい人なんだけど、においをかいでいると本当に気持ちが悪くなってしまうので、会話ができないの。遠くからご挨拶程度にしています。もうひとりは男性。この香水のにおいはどっかでかいだことあると思ったらカビキラーであった。気絶しそう。3人が同じ部屋に集まることがあるのだが、こっ、これは我慢大会なのか。と思うほど。 他の人は平気なの?  きつい香水のにおいは体臭や汗のにおいより不愉快よー。

by akkohubb | 2005-01-28 09:40


<< No Problem じゃなか...      またvivid memories >>