人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

トイレの窓の怪。

うちのバスルームは、ちょうど、トイレの便器の真横に曇りガラスの窓がついている。
ねこが用を足したばかりだったらしく、バスルームに入ったらもわっとすごいにおい。 あわてて窓を空けた。 そのままトイレに座って用を足していたら、 外で芝を刈っている庭師と目があっちゃった。 向こうからは私の上半身しか見えないと思うが、それでもここがバスルームで何をしているのかは一目瞭然であろう。 あわてて窓を閉めるのもなんだか失礼なような気がしたので、ハロ~。 とあいさつしてみました。 すっごいびびってた。 そりゃそうだよな。

by akkohubb | 2005-05-05 13:48


<< cinco de mayo      え。そんなパジャマのようなティ... >>