人気ブログランキング |

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

あなたの臓器いただきます。

会社のファックスにはいってくる旅行会社の広告。

「このバケーションパッケージに含まれるのは:
4泊5日オーランド:2泊3日デイトナビーチ プラス3泊4日バハマクルーズ!クルーズでは食べ放題。 全部でお一人様なんとたったの$99!!さらに今申し込むと2泊3日ラスベガスまたはハワイへの往復航空券がついてくる!」

どうよ。これ。
オーランドとデイトナビーチがどういう所かわからないが、どっかに9泊もしてひとり$99ってどういうことよ。そんでもってハワイへの航空券。 竹コプターじゃねぇだろうな。
パッケージ旅行っつぅことは、オーランドやバハマへ行くまでの旅費も宿泊費も含まれているということか。 何をたくらんでいるのだ。この旅行会社は。
肉眼では見えないくらい小さい文字で何か注意事項が書いてあるかも知れぬ。よーく注意して見てみよう。 あ、あぶり出しかも。火にあぶったら「あなたの臓器いただきます。」と出てきたりして。 あ、これはファックス広告だから紙はうちの会社の紙か。

昔、東南アジアのどっかの国に旅行に行って、洋服の試着室に入ったら最期、壁がくるっとひっくり返って奥に部屋があってそのまま監禁されて、手足を切られて見世物小屋に売られるなんて世にもおそろしいうわさがあったが、まさかそれじゃああるまいな。(なんと東南アジアに失礼なうわさだ。)

ぶぅわはははは。 旅行会社のふりをした臓器取引闇商売やめ。おれさまの臓器をねらおうったってそうはいかぬ。 こんな広告にだまされるおれさまではないのだ。

by akkohubb | 2009-01-07 14:48


<< 赤ペン添削先生      今年の目標 >>