あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

幻のコラボブログ

数ヶ月前。

ブログはどうしちゃったの? とゆっこちゃん。
飽きちゃってやる気がないと言ったら実はゆっこちゃんもちょっとやる気が落ちていると言う。
じゃぁ、いっしょにやろうよ。二人でコラボブログを作ろう。と盛り上がる。ゆっこちゃんが写真をアップして私が文章を書く。いいね。いいね。ピックアップブロガーに選ばれちゃったらどうしよう。家に帰ってさっそくブログを開設する。 さて、肝心のタイトルは何にしよう。

そのころ、日本は中居君主演の「私は貝になりたい」という映画が上映されたばかりのようで、どのニュースを見ても話題になっていた。 私はカイになりたい。

「私はイカになりたい。」
なんてタイムリーなタイトルなんでしょう。すばらしい。さっそくゆっこちゃんにメールする。

お返事には、やっぱり今はもうちょっとひとりでがんばってみようと思います。と書いてあった。そりゃそうだ。vivid memories、イカになんてなりたくないってば。
[PR]

by akkohubb | 2009-08-28 15:47
2009年 08月 27日

近況 夫と娘

夫ケニオは流行の最先端をいく男。
リストラにあい現在無職です。
毎晩ご飯を作って待っててくれるのはいいのですが、
食後娘に「まずそうさまでした。」と言われています。
[PR]

by akkohubb | 2009-08-27 12:42
2009年 08月 26日

MEGA MILLION

今日で私の人生が変わります。

今日はMEGA MILLIONの当選番号発表の日なのだ。
255ミリオンだって。
税金で半分持っていかれたとしても100ミリオンだよ。

わはは。わはは。わはははは。
わはは。わはは。わはははは。
明日からの生活のことを考えると笑いがとまらん。わはは。わはは。わはははは。

では、ちょっと当選番号をチェックしてくるわね。
[PR]

by akkohubb | 2009-08-26 15:12
2009年 08月 25日

わたくしは、

きんげ です。
あ、配置をまちがえた。げんき です。

股ばりばり掻きます。
あ、漢字変換をまちがえた。

また、ばりばり書きます。

あっこ
[PR]

by akkohubb | 2009-08-25 13:23