人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

HAPPY BIRTHDAY!

え~。本日はお日柄もよろしくぅ~。
このたび、LILIAさんのご生誕X周記念をお祝いする会の司会を務めさせていただきます、あっこでございます。よろしくお願いいたします。

え~。まずは、about・へんより、へんさん、あ、ちがった。about・ぶんのぶんさんでした。 ぶんさんよりメッセージをいただいております。


リリアさん、お誕生日おめでとうございます!

XXXXXXXXXXですね。いつも真っ直ぐ前に向かって前進する(突進する?)りりあさんの胸のすく活躍、ブログで楽しませてもらっています。これからも、ますますのご活躍を♪

来年、XXXXXXXXXXのぶんより



一応年齢にかかわるところは、ふせておきましたが、後で、メッセージをそちらに転送します。
えーっと、ゆっこちゃんからもいただきました。

lilia ちゃん♪
『お誕生日おめでとう♪』
たくさんの笑顔に出会う温かくて幸せな一年になりますように!

ゆっこ


たくさんの笑顔に出会う温かくて幸せな一年。
すてきなお祝いのお言葉です。


茨城の化膿姉妹からもメッセージがとどいています。

LILIA様、お誕生日おめでとうございます。ますますの美と健康に乾杯!!いつかカリフオルニアで会える日を楽しみにしてます。
(年齢詐称じゃさ、お祝いメッセージも月並みになっちまうべ?
のりおだ。)


どこかで年齢詐称の可能性がある(まだ20代だとか言ってそうな気がします。それでつうじるところが恐いです。)ので、年齢にかかわることは書かないでと申し上げましたところ、このようなメッセージがとどきました。
いいのです。のりさん。お誕生日のお祝いは月並みでもいいのです。

お姉さまのユ~コさまからは、

正義の味方、リリアさま、お誕生日おめでとうございます!!
ちょっと前までテレビでやっていた『正義の味方』というドラマ。
主演の山田優が悪をぶった切る気持ちのいい生きっぷりに私は勝手にリリアさまを
重ね合わせて見ておりました~。
リリアさまの媚びないまっすぐな生き方、ほんとステキです。
私も元気や勇気をちゃっかりいただいちゃって、ありがとうの気持ちでいっぱい。
これからも、瞬間湯沸かし器的発想で人生や世の中を熱く語ってくださいネ!
リリアさんの気持ちいい生きざまにかんぱーーい!♪


このようなすてきなメッセージが。
おふたりとも乾杯でしめくくるところは、さすが姉妹。気があってます。

LILIAさん
HAPPYBIRTH DAY!!


では、宴もたけなわではございますが、このへんでおひらきとさせていただきます。

by akkohubb | 2008-10-09 10:11


<< 透明で開かないどこでもドア      おれさまが乗っています。 >>