人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

Tobi と兄

兄一家が遊びに来た。
私と兄は仲がいい兄妹だけれど、私はなにごとにもぬるい人間なので、やたらと熱いこの男がちょっと苦手なのだ。
自称体育会系という人はたくさんいるけれど、本当に体育会だった人はあまりいないものだ。そして兄は本当に体育会だった人だ。 熱くてがんこでまじめ。私とは正反対な性格といってもいいでしょう。

キッチンの横に出しっぱなしになっているTobiを見て兄夫婦は声を上げた。 ああぁ、ここにもTobiがある!
義理姉の留守に兄が勝手にオーダーして、$160もだして、こんなしょーもないものを買ったとさんざん怒られ、使う機会もないまま置いてあるらしい。

私はどんなにTobiがすばらしいか兄夫婦に教えてやった。
そーだろぉ。そーだろぉ。 おれもそう思ったんだよ。と、満足そうな兄。 
あのコマーシャルを見ちゃったら買わないわけにはいかないねー。 こんないいものないよー。そーだ。そーだ。 わはは。わはは。と盛り上がる兄と妹。

なんてよく似た兄妹なんでしょう。と義理姉が言った。

by akkohubb | 2008-06-14 14:00


<< おしゃれ系ブログにだまされては...      新新ブログの女王 - おれだ。 >>