人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

年末

きのうは ノリとチエミちゃんとリエちゃんと4人で焼き鳥やさんで忘年会。 食事の後は、チエミちゃんの家になだれ込み、カラオケ。 ちえみちゃんのご主人は副業で会社社長をしているようだが、本業は歌手だ。 このあたりではちょっと有名な歌手だよ。 彼に歌ってもらいたいリクエストをどんどん出す。あぁ、何度聞いてもいい。 彼の「真夏の果実」はいい。 しびれるよ。 
ノリの選曲瀬戸の花嫁。ルミ子にまだ八重歯が生えていた時代。ヤクルトジョアを運びながら自転車に乗っていた時代だよ。そうとう歌いこんでるな。うまい。でも古すぎ。

今日はクリスマスライトを見に、サンフランシスコへ。
マリに案内してもらう。サンフランシスコは地元の人といっしょに行ったほうが断然楽しい。移動もパーキングもスムーズ。 おいしいレストランや、すてきなバーに連れてってもらう。 おれたちいなかのねずみ家族には、たまに行く街は刺激的であった。

クリスマスツリーの下にプレゼントがどんどんたまってくるのを見るのはうれしい。
明日は親戚の家に行く。そしてあさって、クリスマスはうちでパーティーをすることになっている。
そして26日からはLAに。


 年末は
   うかれぽんちの
     忘年会。
      飲みすぎ食べすぎ 目の下にくま。

 年末は
   うかれぽんちの
      クリスマス。
       財布の中も寒くなりけり。

by akkohubb | 2007-12-24 15:30


<< クリスマスイブ      毎日更新-かろうじて。 >>