あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 18日

はげかつら。 

明日は子供の学校のcrazy hair day だって。
ワイルドな髪にしていく日。 毎年、頭にぴかぴか星をつけたり、スプレーで髪を真っ赤にしたりと楽しそうなイベントだ。 明日はどうしようかなぁ。と鏡の前で予行練習をするエミリー。そのセーラームーンみたいのもかわいいけど、こういうときは笑いをとらなきゃ。
はげかつらなんてどう? ママが競泳用の帽子にマジックで髪の毛を数本描いてあげるから。 と言っているのに全然聞いてくれない。 私だったらこんな日は絶対カトちゃんになっちゃうのになぁ。クラスの人気者になれちゃうよ。エミリー。 
おれの意見をまったく無視して寝てしまった。  明日の朝になったらまたしつこく勧めてみよう。
[PR]

by akkohubb | 2005-02-18 15:56


<< またまた、電話きらい。      メルシャン・ロメーン >>