あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

おっぱい6つ牛人間

ひぇぇ。
つづきを楽しみにしているというコメントを4つももらってしまった。 今さら 驚きの光景とは、人々が大胆にハダカになっていること・・。・・だけ。とは言えなくなってしまった・・。
vbayareaのことだ。おっぱいが6つついてる牛人間とか、ワキ毛が腰までのびている、ワキ毛世界1くらいのびっくり人間級の驚きの光景を期待していたにちがいない。 やらせに走ってしまうB級バラエティー番組の製作スタッフの気持ちが今ならちょっとわかるかんじ。 Vプロデューサーに 「まさかそれだけじゃねぇだろうなぁ。ロッカー室でハダカになるのはあたりまえじゃぃ。ネタ、とってこい。ネタ!!」と怒られそうだが、おれが驚いたのは、みなさん、あまりに大胆にハダカになっていること。なのであった!
着替えながらしゃべりまくる人。冷蔵庫がこわれて、修理の人が来るまでどんなに大変だったか、こと細かく訴えてる。上半身ハダカ。おっぱいまるだし。 聞いてる人も「おーまいがー。」なんて普通に聞いている。 おーまいがーはおれのせりふだよ。 全裸で髪をずーっと乾かしている人。全裸だよ。なぜ、全裸なのだ。 こっちには、全裸で足にクリームをなすりつけている人がいる。 ご丁寧に片足丸いすのせ。 ひぇぇ。またこさん。こんにちは。 
いやいやここは、レディースロッカー室。そんなことを意識するおれがおかしいのだ。人のことを見るのはエチケット違反というもの。目のはじっこだけで見るようにしよう。
おれさまはやまとなで彦なので、すみっこの方でしゃしゃっと、着替える。ここで特に注意することは、上半身を人目にさらしてはいけないということだ。男だとばれて大騒ぎされたら大変だもんな。上半身だけをしっかりかくしてサウナへと向かう。
このロッカー室の中で一番の驚きの光景は、上だけ隠して下は丸出しのおれさまなのだった。
[PR]

by akkohubb | 2007-10-10 14:26


<< 気づかない人 BY ユ~コ      スポーツクラブ >>