あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

造顔マッサージだ! その3 結果編

で、造顔マッサージはどうなってんのよ。 と思いましたね。
続けてるよ。 私はそういうこと、まじめなの。 もう、1ヶ月くらいたつんじゃないだろうか。 そろそろ結果がでてもいいころよね。

えらが小さくなってきた。  
・・・様な気がする。
法令線が薄くなってきた。 
・・・様な気がする。
目の上の脂肪がとれて、目がちょっとぱっちりした。  
・・・様な気がする。
おでこのたこ八がうすくなってきた。  
・・・様な気がする。
そしてそれは、ただたんにそんな気がするだけじゃない。
・・・様な気がする。

だけど、この1ヶ月、だれからもそれについてなにか言われたことがないというのは、どういうことであろう。 ケンとエミリーに聞いてみよう。 「ねーねー。私、顔が小さくなったと思わない? 目がぱっちりしたと思わない? しわがうすくなったと思わない?」 「Not at all」 おれの家族は、NOにAT ALLまでつけやがった。 家族に聞いたのがまちがいだったわ。

きのうノリとゆっこちゃんに会ったら、「え。まだ マッサージ続けてんの?」だって。
この小さくなったエラを見りゃ、わかるだろう。 きみたち。 そんでもってノリは、せっかくビデを貸してあげたのにやってないらしい。ゆっこちゃんに、ビデオを貸してあげようか。と言ったら、おれの顔をのぞきこんで、 「遠慮しとく。」だって。

田中先生。あなたを信じていいのですよね・・・・。
1ヶ月でキョンキョンになろうったって無理よね。 ノリ、ゆっこ。半年後のおれさまを見て後悔するなよ。わはは。  

そうそう。田中先生の造顔マッサージ、YouTubeにあったよ。



半年後につづく→
 
[PR]

by akkohubb | 2007-06-26 12:45


<< 美女+美女+下女      退職 >>