人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

about・へん

今日いただいたコメントに刺激をうけて今日は記事をアップしてみました。

最近ブログをほっぽらかし状態だったもんなぁ。 元気でよかったと言っていただけるなんて。
心配をおかけしたのが申し訳ないくらい元気にしておりました。
それにしても、20日もほっぽらかしておいたのに、コメントを書いたら、すぐにコメントをくださるなんて。 もしや。と思って、アクセス数を見てみたら、なんと、毎日記事をアップしている時と、ほとんど変わらないのでした。そのうちの半分がたばさで、4分の1がノリだとしても、あとの4分の1の人も毎日クリックしてくれているのだなぁ。しみじみ。そんで、 ええぇ。まだ新年のごあいさつなのぉ。と思っておられたことでしょう。

どうして最近ブログほっぽらかしなのかというと、
就職してからというもの、1日中PCの前に座りっぱなしで画面をながめているので、家に帰ってから、PCに触る気がまったくしないのと、ブログを書いたり読んだりしていると、時間がすごく経っちゃって、寝る時間にひびくからなのでした。 よく寝てないと、次の日、本当につらい。

だけど、今日から心を入れ替えましょう。
about・ぶんは無理でも、about・へん くらいにはなりましょう。
コメントをいただいたら3分以内にお返しいたします。
1日に記事を3つはアップいたします。




*訂正とおわび 3分→3日
           1日3つ→3日に1つ

by akkohubb | 2007-01-23 14:29


<< 高い代償      新年のごあいさつ >>