人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 01日

締切日

今日は1099の締切日であった。1099とは、個人で働く人のためのTaxFormです。
先週同じ仕事をするマリから電話があって、「1099が終わったので、オマエに自慢しとこうと思って。」だって。(それにしてもなんて言葉遣いなんだ。おれといい、おまえといい。) ううぅ。いやなやつだ。 今日の消印が押してあればいいということで、あわてて作って、郵便局に持っていったのが、閉局10分前であった。ふぅ~。 マリとは日本で同じ学校を卒業したのであるが、締め切りのその朝まで宿題や課題をやっていていつもその日にぎりぎりに提出していたなぁ。締切日に間に合わなくて、落第しそうになったこともあったなぁ。締め切りの1週間前に終わらせるとはオマエも成長したな。マリ。 その日に泣きそうになってやっとできあがるなんて、私ったら15年たっても変わってないじゃん。

by akkohubb | 2005-02-01 13:28


<< ノリのメイド      ややっ。渥美清。 >>