人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

一人芝居

仕事が早く終わったので、モールをぶらぶらしていたら見つけてしまった。
オスカル様とおんなじブラウス。
胸元にいっぱいひらひらがついている。 あ、アンドレもこーゆうの来てたな。

欲しい・・。

だって私はオスカルになりたいんだもん。 かといって軍人になれるわけではなく、絶世の美女になれるわけでもなく。やはりかたちから、入れるところから入らなきゃ。
でもさー。これ買ってどうすんの?あっこ。 どこに着て行くの? これ着て覚えてしまったセリフで一人芝居でもする?

「フェルゼンに会ったのか?そうだな!?なにかあったのか!?」
「は・・・はなせ。」
「いやだ!」
「はなせっ。アンドレ!!」
「いやだ!!」
「おれがこわいか? さあオスカルわめくがいい。さけぶがいい!殺されたってかまわない。
おれはおまえを愛している!!」

・・・なんだかな。

by akkohubb | 2006-02-10 08:04


<< 緊急報告じゃ!  By ノリ      大学進学説明会なんつーところに... >>