あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

今のわたくしはピンクよ。

モリからバトンを受け取りました。
たとえバトン

1.自分を色にたとえると
 まぁ。モリ、わたくしが、たむし色! あ、ちがった。まむし色! じゃなかった。たまむし色!
見る角度によっていろんな色に光る玉虫ね。 男のようで男でなし。女のようで女でもなし。 子供じゃないけど、大人でもなし。 そうかもね。 だけど、今のわたくしはピンクよ。恋をしているから。嗚呼。オスカルさま。最近では寝る前にあなたにお会いするのが至福のひととき。あなたのセリフ、全部覚えてしまいましたわ。

2.自分を動物にたとえると
 馬。丈夫で働き者で使い物になるから。

3.自分を好きなキャラにたとえると
 そりゃあ、あなた、今の気分はオスカル様でしょう。わたしのアンドレはどこにいるのだ。

4.自分を食べ物にたとえると
 てりやきチキン。 アメリカ人は日本食だと思ってるけど、日本人はあれはアメリカンフードだと思ってるよね。 だいぶアメリカナイズされた日本人。 わたくしのあいでんててはどこに。

5.バトンをわたす3人を色にたとえると
 バトンをわたすといえばこの人、ユーコさんは、オレンジ。明るくてあったかい。けつおは緑。いやし系。 ゆっこちゃんは青、さわやかだから。
[PR]

by akkohubb | 2006-01-25 11:18


<< どっから湧き出てくるんだ。きみ...      嗚呼。オスカル様。 >>