人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 17日

My Best Friend

母とすごく気があう。私が何かを言うと母が、「私も!」 母が何かを言うと、今度は私が、「私も!」という具合。 おいしいもの、まずいもの。かっこいいもの、ださいもの、好きなこと、きらいなこと、小泉今日子って一番かわいい。来世ではグッチ雄三と結婚したい。日本人ならだれでも1個は持っているあのバッグのよさがどうしてもわからん。とか、どうでもいいようなことまで、「え。ママもぉ?」「え、あっこちゃんもなの?」(それにしてもこれがもうすぐ40になる娘と親か。)「うわぁ気があっちゃうわねぇ。」
子供のころ、友達のような口をきくと、「親はお友達じゃありません。」と怒られた。
だけど、今日、「私は友達なんてほんとはいらないのよ。だって、娘が親友なんだもん。」
だって。じーん。

by akkohubb | 2005-01-17 14:26


<< なぜ、家計簿に。      なぜその名前。 >>