人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

はえてます。すっごい短いけどはえてます。

ソファーに座っていると必ずエミリーがまとわりついてくる。
今日も私にべったりくっついて座っている。 なんか数えてる。 13,14,15・・・
なんだろう。と思ったら、おれのほくろとしみとそばかすの数だ! やめなさい。そんなものを数えるのは。
まだじっと見てる。 「ママの毛穴。すごい。すごいたくさんだよ。」 「 ああ、鼻のあたまね。 知ってるよ。」 「鼻のあたまだけじゃないよ。目の横もおでこにも鼻の横にも。顔中全部あながあいてるよ。どうしたのこれ? うわぁ。きもちわる~い。」
目の横。おでこ。顔中全部・・・・気持ち悪い・・・。
「ママの顔って・・」 今度はなんじゃい。
「ママの顔って、何かが変だとずっと思っていたんだけど、わかったよ。まつ毛がはえてないんだ。」  

このコはけんかをうっているのだろうか。
この場合このコを殴ったら虐待になるのだろうか。

by akkohubb | 2005-10-03 15:27


<< カクテルパーティーへ。      ボーナスを もらって悲し パシ... >>