人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

女だったらわき毛を剃りたまえ。

友人T(ばればれだが)の経営するサロンにこないだ、わき毛ぼーぼーのお客(さま)が来たらしい。そのことはわたくしにはものすごーく衝撃的であった。
なぜだ。なぜ彼女はわき毛をはやかしっぱなしにしておくのだ。
なぜ、今日サロンに来ることになっていて、上半身はだかになることがわかっているのにそのまま来たのだ。どういう神経なんだろうか。 
冬日本に帰ったとき、温泉に入ったら、やっぱりわき毛ぼーぼーの人が何人かいた。小声でそっと「ママ、わきの髪!」とささやくエミリー。「びっくりしたねぇ。」と、目を丸くしている。ほんと。ママもびっくりしたわよ。
冬だからいいってもんじゃないだろう。足はめんどくさいのはわかる。剃る面積が大きいもんな。わきは面積が小さいじゃないの。べつに永久脱毛なんかしなくても毎日からだを洗ったときにちょっとかみそりをあてればいいことだ。
すてきなセーターの下がわきの髪じゃ、すてきなセーターも泣きましょう。
女だったらわき毛を剃りたまえ。

まあ、あっこさん自分はおやじのくせに。と思いましたね。そう。おやじだからこそ、そーゆうとこ、ちゃんとしてない女が衝撃的なの。

by akkohubb | 2005-09-06 15:18


<< ビジネス会食に牛乳はないだろう。      名倉潤と言われた女 Byユーコ >>