あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 31日

忘年会

テニスの友達数人と忘年会。
日本の人の集まりって、おいしいものがたくさん並ぶから特に好き。
みんなテニスも上手で料理も上手ですばらしいっす。
デジカメが使いこなせたらなぁ。おいしそうなお料理の写真をここに載せられたのに。

家に帰ったら、紀宮さまのご婚約特別ニュースをやっていた。
私は実は紀宮さまのファンなのだ。 ときどき御容姿に対して否定的なコメントを聞くけど、なにをぬかすか庶民どもめが。 めがねと髪型がいただけないだけであって、清楚で高貴なお品のオーラがすっごく素敵。 黒田さんのコメントは細やかな気配りときちんとした考え。にひかれたそう。おおお。 持参金、たくさん、たくさんあげて欲しいな。 庶民の生活になんて、慣れなくていいのだ。 生まれながらのプリンセスなんだから。
[PR]

by akkohubb | 2004-12-31 16:58


<< 紅白歌合戦      After Christmas... >>