2012年 04月 12日

誕生日

人生を5年単位で見てみると自分の歴史がわかりやすい。5年の間に必ず大きなイベントがある。

0〜5歳 誕生
6〜10 小学校入学
10〜15 中学校入学
16〜20 高校卒業
20〜25 渡米、結婚
26〜30 出産
30〜35 夫の病気 
36〜40 娘の小学校卒業、中学入学、ねこ 
40〜45 就職, 両親と同居、娘の大学入学

こうして書くとたいしたことないような感じだけど
絶好調のときあり、もはやおれもこれまでか。と思うようなこともあり。

先日45歳になった。
40〜44までは盛りだくさん。
サラリーマンデビューをはたし、両親が引っ越して来た。そして娘が家を出て行った。
あと、45が終わるまであと1年。1年後にこの年表に何が加わるのかな。
Mega Millionにあたっちゃって大金持ちなーんてことになったらいいのにな。
そうそう。それまで普通のおとなしい主婦だった人が45歳で恋人ができちゃったって人を知ってるよ。うししし。

誕生日は両親が食べ放題ランチに連れて行ってくれた。
夜はケンの両親がディナーに招待してくれた。
4人の親に祝ってもらうなんて。なんて幸せな45歳でしょう。
[PR]

by akkohubb | 2012-04-12 13:30


<< 一般常識。ぐううぅぅ。      きらいなこと >>