あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

葉加瀬太郎

毎年会社が連れて行ってくれる日本商工会議所の新年会、今年のゲストは葉加瀬太郎であった。

葉加瀬太郎といえば、バイオリン、情熱大陸、高田万由子、そしてその風貌が人間マルチーズ。
これくらいのキーワードしか思い浮かばないままに当日を迎え、コンサートに臨んだのであった。

そしてそのコンサートはすんばらしかった。
ま〜、そのバイオリンの音の美しいこと。
お話の楽しいこと。演奏後の笑顔のすてきなこと。
うっとりしたり、感動したり、おどろいたり、笑ったりしているうちにあっという間に終わってしまった。
ああ、フォーリンラブ。

その昔、葉加瀬ご夫妻が結婚したとき、東大出の美人お嬢様がなぜあの人間マルチーズと。と思ったけど、東大出の美人お嬢様だから彼みたいな人と結婚できたのね。
[PR]

by akkohubb | 2012-01-24 14:59


<< テニスの王子様      わははな生活 >>