人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

vivid memories の中に入ってみました。

日本からの来客 その1
いつも見ているvividmemories。 今日はその中に入ってみました。

テーブルセッティングのすてきなこと。
おいしいお料理が自分で作ったお皿にのっかって出てきちゃうんだから。
今回日本から出張で来たナベはどうやらワインにはまっているらしい。 でた。ワイン好きのうんちく。 ナベが何かうんちをたれていたけれど、それは半分聞き流して、おいしいワインをいただきましょう。 大きなワインセラーからつぎつぎとワインを出してくださるご主人。 もったいないよ。だって、おれとマリには、そのワインの価値がおいしいってことだけしかわからないんだから。 それにしても、お酒もお食事もよくいただきました。なんだかちょっと酔っ払って大声張り上げて、しゃべりまくっちゃった。 ここはvividmemoriesの世界のはずなのに。

朝起きたらあんなにワインを飲んだのに、気分も悪くなってない。頭も痛くなってない。
へー。いいワインは二日酔いしないって、ほんとだったんだ。

by akkohubb | 2005-05-08 16:38


<< 月曜日はいやだなぁ~。      cinco de mayo >>