あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

便座シート

オフィスのお手洗いに入ってぎょっとすること。
便座シートがもう敷いてある。
なぜ。だれが。どういう意図で。
まさか、用を足し終わった人が次の人のために親切心から用を足した直後まだ洗わぬ手で便座シートを敷いておいてくれたのではあるまいな。

別の個室に入った時には、便座シートを取り出そうとしたら、取り出そうとしたシートに爪のひっかき傷がたくさんたくさんついていた。取り出すのにずいぶんと苦労されたのだな。かなり焦っておられたのであろう。わかる。わかる。たしかに便座シートは取り出しにくい。むりやり引っぱりだしたら半分ちぎれちゃって便座の上にのせたらなんのカバーにもなってなくて、意味ないじゃん。ということはよくあることだ。それともまさか先の人はねこではあるまいな。
[PR]

by akkohubb | 2011-11-17 15:06


<< えええ。ねこが。      もしドラ といえば >>