人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

ホームシックにならないよー。だって。

エミリーがいなくなってどう?しょんぼりしてるんじゃない?とよく聞かれるんだけど、それがやってみるとなかなかいい。

健康で楽しくやっているそうなので何の心配もいらなくなった。
ああ、何時に帰ってくるのだろう....。
ああ、ボーイフレンドは何時になったら家に帰って行くのだろう.....。
ああ、車で遠くに行ったが大丈夫だろうか......。
「今日は遅くなるから先に寝ててください」と言われて、ああそうですか。と、ケニオじゃあるまいしなかなか眠れるもんじゃないよ。ふとんの中で、ドアが閉まる音を聞いてからやっと寝る。な〜んてことももうない。9時に眠たくなったら寝ちゃえばいいのだ。 家もいつもきれい。洗濯物も少なく、いつもお腹がすいている人がいないから食費も激減。 ことあるごとに「お金ください.....。」という人がいないから財布の中にいつまでも現金が入ってる。 あらやだ。いいことばかりじゃないの。

ときどき電話で話す。「すごく楽しいよー。ホームシックに全然ならないよー。」とうれしそうだが、それはこちらも同じなのだ。エミリーくん。

by akkohubb | 2011-10-24 11:31


<< 来てよし、去ってよし      おれ >>