あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

赤ちゃんの悪夢。

最近(といってももう1ヶ月以上も前になるが)赤ちゃんを産んだばかりのもりと、赤ちゃんのはなしで盛り上がる。
赤ちゃんって、すやすや寝てると思ったら、突然、すごい勢いで泣き出すことがあるよね。
そうそう。 どうしたのかな。ってびっくりするよね。 と、もり。
悪い夢でも見たのかな。 ってよく言うけど、 生後1ヶ月の赤ちゃんが見る悪夢って、どんなの?
すってもすってもおっぱいが出ない。 
お母さんのおっぱいを飲んでいるつもりが、顔をあげたら、父親であった。 (たしかに怖い。)
もう飲みたくないのに次から次へとおっぱいが流れ出してくる。
お母さんのおっぱいを飲んでいるときに鼻まで圧迫されて、息ができなくなってしまった。
そんな夢だな。きっと。
[PR]

by akkohubb | 2005-04-29 15:44


<< はずかしい人は私でした。      レジ運-凶 >>