あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

いらっしゃいませ。

下のコメント欄、うわぁ。20人以上も。と思ったら、ノリがおれの本文をまったく無視して、自分の日記をのせていた。ブログサナダムシ、ノリ。 そしたら、それに対するお返事がきていて、みなさんの憩いの場になっていた。 Rogerkoさんが 人んちの居間で話し込むという表現をされていたが、 うまいことをおっしゃる。 うちは子供がひとりだが、いつもだれかしら子供の友達が来ていて、どれがほんとの家族だったかわからない状態になってることが多い。うちの居間では子供達が話しこむどころが、勝手になんか食べてるぞ。

お茶をお出しできないのが残念ですが、どうか楽しんでいっていただければうれしいです。
[PR]

by akkohubb | 2005-04-26 14:34


<< レジ運-凶      アナタハ エイゴヲ ハナセマス... >>