人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

だってへたなんだもの。

きのうはテニスの春のリーグ戦の始めの試合であった。
今年はシングルスに挑戦よ。

試合の前にまずは対戦相手と軽くウォームアップ。
すごく上手な人というのはこの10分のウォームアップでわかるものだ。
そして私の相手は へた であった。
お気の毒。 シーズンの最初の試合からこの人は黒星かぁ。 まあ、しかたあるまい。だってへたなんだもの。

最初は彼女のサーブから。 ふふ。私のリターンエースにびびってるわ。
最近、シングルスはもりとしかやってなかったからなんだかすごく楽なかんじ。

と思ってたんだけど、彼女はねばっこかった。

途中で、あれれ。もしかしたら私って負けちゃうの?いやいやまさかな。
なーんて思ってたら、結果は6-1,6-1の惨敗。 このスコアーじゃ、もしかしたらもなにもねーだろう。

あ~あ。シーズンのスタートから黒星かぁ。しかも6-1、6-1。
まあ、しかたあるまい。だって、へたなんだもの。

by akkohubb | 2005-04-01 12:24


<< ノリのペット      今日のわたくし >>