人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

仲良しファミリー  でもなぜかだれも笑ってません。

うちはバスルームがひとつしかありません。
日本ではめずらしくもなんともないけど、こちらではそういう家もめずらしい。

朝ケニオが便座に座っている横で、私が例によって目をぐりぐり描き、その横でティーンエイジャーの娘が剛毛をヘアーアイロンで伸ばしてる。その横にねこがシンクの水を飲みに来る。 ぎゃー。わざわざ今うんちしないでよー。ぎゃー。くさい。ぎゃー。きもい。 小さいバスルームに3人できつきつになっているところにもってきて毒ガスにやられてちっそく状態。しかも毎朝。
3人いっしょにバスルームを使う仲良しファミリー。 でもなぜかだれも笑ってません。

ねこがねずみをくわえたまま家の中に入ってきてしかも放して逃がしてしまいました。
ねずみが冷蔵庫の下に。 ぎゃー。きもい。夜になっても出てこない。しかたないから今日はこのまま寝ることにしましょう。 そしたら夜中に娘が部屋に入ってきて、「今寝ようと思ってベッドに入ろうとしたらブランケットの中にねずみがいたあぁぁぁ。」と半泣き。しかたないからとりあえず今日はここで寝なさいと、ひとつのベッドに3人できつきつになって寝る仲良しファミリー。 でもなぜかだれも笑ってません。

狭くて、きつくて、暑くて、きもくて(娘の談)だれもよく眠れない。みんな不機嫌。そして迎えた朝はまた、ちっそく小屋地獄へと続く。

by akkohubb | 2009-10-09 12:25


<< ケニオのママ      2週間解毒キット >>