人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

としごろ

最近、友達と会うと、必ず話題にのぼるのが健康ネタ。
そういうとしごろになってきたのねぇ。
ちょっと前までは、美容が話題の中心であった。 そのちょっと前は子育て。 そしてそのちょっと前までは男の子の話で盛り上がったものだ。 
このようにして15年ってあっという間にたってしまうのね。

以前の私のプログを読んだヤスコさんがそんなにお腹が痛くなるのはおかしい。 病院に行きなさいとわざわざ電話をくれた。 ノリもこないだ電話で35過ぎたら、定期的に健康診断にいかなきゃだめだと言う。  最近にきびだらけだとブログに書いたら、ぶんさんがどこか悪いところがあるという可能性もあるから1度検査に行ったほうがいいとメールをくれた。
年上の友達はアドバイスが的確ね。

で、さっそく予約とってみました。
明日、いってきます。

by akkohubb | 2005-03-25 15:59


<< 東京都で1番速い中学生。      サランラップの恐怖 >>