人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

ハルキ

今日はもりの赤ちゃんに会いに行ってまいりました。
病院に行った時は2回とも会えなかったのでやっと会えたかんじ。

もりが出産のために病院に行った日から何回エミリーに赤ちゃんに会いに行こうと言われたことか。 今日やっと会えてエミリーも満足したようだ。帰りの車の中では、あー。かわいかったねぇ。とふたりでため息をつきっぱなしであった。

かわいい、かわいい、ハルキちゃん。 小さいのにちゃんと人間のかたちであった。
こないだまでお腹の中にいたなんて、赤ちゃんって、不思議。 

ハルキちゃんに会ったらすぐ失礼するつもりだったのに、目が釘付け。
ずうっと見てても飽きないかんじ。 いいな。いいな。いいなぁ~・もうひとり、子供がほしかったなぁ。 ふたりめは? ってよく聞かれるけど、あんなにかわいいもの、欲しくないわけないじゃん!

by akkohubb | 2005-03-16 14:12


<< なにげのはなげ      美しい素肌をつくる24時間  >>