人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこのおれおれ主義

akkohubb.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 18日

Lucky!

仕事を探してるときに向こうから降って沸いてきたような今の仕事。(ラッキー)
経験もないのに、時給も悪くない。(ラッキー)
まわりがみんなすごくいい人。そして、みなさん私に対して辛抱強い。(ラッキー)
毎日なにか新しく学ぶことがある。(ラッキー)
社長の趣味がヨットで、仕事中にセーリングに連れてってくれることがある。(ラッキー)
そして、今日のサンフランシスコベイは晴れていて、暖かくて、澄んでいて、ものすごくきれいだったよ。(すごくラッキー)
気楽な主婦だった私。毎日働かなければならないことになった時、ほんとうは、えええっ。まじぃ って思ったんだけど、こんなにラッキーなことがいっぱいあるなんて。いいかんじね。
思えば、テニスばっかやってたときは肝心な時は負けてばっかでラッキーなんて思うこと、あんまりなかったじゃんか。

by akkohubb | 2004-12-18 13:42


<< Vivid Memories      確率、この不可解なもの。 >>